fc2ブログ

TeaTime

テンビ

レベルが31になりました
ということで晒し
ステ
素力31 素敏捷90 素体力30
敏捷100にしたらちょっと力上げていこうかなーと
コンボ貯めるかクリティ出さないと火力がうんこなのが気になったので。
知能が25あるのはリドラボウの補正が敏捷ではなく知能だからです
敏捷が出ないのですよ
体力装備にかるとHP2300くらいだったかな?おぼえてねー
っていうか32Lv両手爪が出ないよー

スキル
開眼はMAX推奨でしょう
シャドウスニークはインダンで役に立つのでMAXにしたいが・・・
40Lvくらいから振りたいスキルが増えるのよね
トリプルスラッシュと、フライマスタイリーだな

細菌系のダークフィールドとスタミナマジックも振ってもいいかもしれん
ダークフィールドは最大まで上げると回避率80%くらいになるかな?
スタミナマジックの効果は「自分の最大HPが永久的に増加する。」
HPが増えるのかHPの自然回復量が増えるのかによる
前者なら振りたいなー


ストームクロウ出るまでゆりかご超難しいオンライン
人が居なかったらソロでやるんだが、赤字すぎるんだよね
金がたまらん

ストームクロウが手に入ったら、
敏捷リドラボウ、ガウェインリング、ランスロットリング取りに行きたいねー

多分、後1ヶ月くらい飽きなさそうだよ!!
1人でも続けますからー!!

雑記 | CM(1) | TB(0) 2008.09.24(Wed) 07:23

コメント

tenviやる気になった

2008.09.24(Wed) 16:41 | URL | 雨雨 #FyxXEod6[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © TeaTime all rights reserved.