TeaTime



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人生なかなかうまくいくもんじゃねーなとか思いつつも・・・


コンビニに面接いってきたんですけど明日合否が分かります。
合格の場合は5時までに電話がかかってきます
正直言って微妙です。

で、そのあとにスピッツのライブ行ってきます!
受からなかった悲しみはそこで中和されることでしょう
いやきっとそれ以上だな!楽しみだー
マサムネさんの体調が気になる。

雑記 | CM(0) | TB(0) 2010.07.15(Thu) 22:53

これ以上は歌詞に出来ない~

スピッツのnewシングル買いましたよー
つぐみも好きだけど一番気に入ったのは恋する凡人。
相変わらずすばらしい歌詞のセンス(記事タイトル参照)と作曲センス・・・

恋する凡人、イントロがジッタリンジンのプレゼントに似てる。
プレゼントをリンドバーグがカバーしたみたいな感じの・・・
歌詞のメロディーはなんか新しいけど懐かしい感じというか・・・
アニソン的な感じにも近いかなぁ?
とにかく好きだわ・・・
アルバムがめっちゃたのしみだ。
その前にライブが楽しみ。
後ひと月もないじゃん。
てかシングル発売日も知らない間に近づいていて、
気づいたのが発売2日前だった。
落ちがないので・・・
これ以上は記事にできない~ってことで無理やり〆

雑記 | CM(0) | TB(0) 2010.06.23(Wed) 00:55

初参戦

当たらないだろうと思ってスピッツのライブのチケット先行予約応募したら
zepp大阪2日目と京都ファイナル当たってしまった
スピッツってそんなに競争率高くないの?

京都は糞席でしたが、大阪はスタンディングです
平日なので時間的に部活休んで学校から直なんだよね
顧問にこの事言ったら快くOKしてもらえました

とりあえずツアーパンフは買わないとな
新曲楽しみだ

雑記 | CM(0) | TB(0) 2010.05.16(Sun) 12:59

NEXT >>
copyright © TeaTime all rights reserved.
